NEWS

4月5日(水)「DAVID BOWIE de 来場コンテスト」実施

デヴィッド・ボウイが初めて日本の地を踏んだ初来日の日(1973年4月5日)を記念して、4月5日(水)にデヴィッド・ボウイをイメージしたメイクやドレスアップを競い合う「DAVID BOWIE de 来場コンテスト」を開催します!

 

 

本コンテストに参加ご希望の方は、4月5日(水)にデヴィッド・ボウイをイメージした思い思いのメイクやファッションで展覧会へお越し下さい。当日12時~18時の間に、会場1階のインフォメーションでスナップ写真を撮影させていただき、その写真を「DAVID BOWIE is 日本展実行委員会」で審査し、優勝者1名と準優勝者2名を選出します。

優勝者に選ばれた方には、「DAVID BOWIE is」豪華グッズセットを、準優勝者には「DAVID BOWIE is」のプロモーション用に制作された非売品のポスターやステッカーセットなどを賞品として贈呈します。また、参加者には全員へ参加賞としてステッカーをもれなくプレゼントします。コンテストの結果は、4月6日(木)~9日(日)まで「DAVID BOWIE is」会場に掲出して発表します。

 

全身なりきりボウイでなくてもワンポイントでもOK!

皆様のご来場をお待ちしております!

 

 

※優勝者と準優勝者には賞品の発送をもって発表とかえさせていただきます。