NEWS

ALL TIME チケット完売につき “2月平日限定入場券” 1/27(金)10AMより販売決定!

この度、開催期間中のお好きな日時に1回ご入場が可能な“ALL TIMEチケット”が好評につき完売いたしました。当チケットの完売にあたり、新たに2月の平日であればお好きな日時に1回ご入場が可能な“2月平日限定入場券”の数量限定販売を決定しました。“2月平日限定入場券”は1月27日(金)10:00~2月27日(月)23:59の間、「チケットぴあ」にて販売致します

 

※予定枚数に達し次第、販売終了となります。

※“2月平日限定入場券”はご購入から24時間経過後に店頭発券が可能です。但し、2/25(土)以降はご購入後即時店頭発券可。

 

 

なお、ボウイ展ではボウイと時代を共にした4人のクリエーター、鋤田正義氏、山本寛斎氏、ミック・ロック氏、高橋靖子氏(出演順)を迎え、ボウイと時間を共有した彼らだからこそ語れるボウイのクリエイティブの本質に迫る「DAVID BOWIE is ~プレミアム・トークショー」も2月から3月にかけて開催します。チケットの一般販売は2月3日(金)からとなります。

 

全世界を魅了し、大成功を収めてきたボウイ展の開催はアジアでは日本が唯一。所縁の深い地である、ここ日本での開催は4月9日(日)まで。これまでも、そしてこれからも世界を魅了するボウイの世界を是非、お見逃しなく!